一陽来復 135日目 95.3kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

今朝は膝痛でウォーキングはお休み


午前中はyoutube編集


昼食は久々にミナミに出て天ぷらまきのへ



まきの定食に玉子天で1,199円

嬉しいのはいかの塩辛と大根の漬物が食べ放題、ごはんもお代わりしたし、コスパ以上に食べて満足感を持ってお店を出た


帰って冬布団などの片付けや古い郵便物や資料をシュレッダーで処分した


ボチボチ始まるぞ


『2021.5.15 J1 第14節 VS 神戸』大阪と神戸の距離で神戸はホームで有観客試合って変な具合やな😱阪神ダービーか😱仙台vs福岡が最後の最後で福岡渡が値千金ゴールで辛勝、否、勝つべくして勝った緻…リンクameblo.jp

最悪やんか😡

何で後10秒も我慢出来んのや😱

横浜FCの爪の垢を煎じて飲めアホんだら😡


飲んで忘れよう🍺



チャミスルソーダ割でドリトス&スルメで先ずは一杯、2杯目はカレーうどん&アフター玄米残り、サラダ、煮卵で腹一杯


飲んでも食べてもさっきの試合忘れられん😡


ここんとこ毎週末、同じ気分で迎えてる

何とかならんのか?

気分悪過ぎる🥵


明日は違う試合でも見て気を紛らすか😱

ほんまマジでこのままやったら吹田と降格争いする事になるかも知れんがゴメンやぞ🥵


もう寝るぞ😪