一陽来復 67日目 93.3kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

1週間が始まる

それにしても政府は無策やな🥵
泥縄やし、終息に向けての戦略もない

菅義偉も菅直人も読み方は違えど

無政策の首相の両巨塔😅

直人は東北震災で役立たず、義偉はコロスケで役立たずとどっちも あカンやろ👎

国民にどないせえと? 確固たる戦略を生み出しリーダーになって我々をリードせんか😡


自民、元タレント森下千里氏を衆院宮城5区で擁立へ…震災復興に「強い思い入れ」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース自民党宮城県連は、空席となっている宮城県第5選挙区支部の支部長に、元タレントの森下千里氏(39)を充てる方針を固めた。事実上、次期衆院選で宮城5区の公認候補となる。森下氏は14日に記者会見を開く方リンクheadlines.yahoo.co.jp

こんな時に何を考えとるんや😡

復興に思い入れがあっても元タレントと呼ばれてもなぁ? 立憲民主党の安住淳に勝てるんやったら褒めてやってもエエけど単なる客寄せパンダ🐼になるんやないかな?


今日も親会社で業務中


昼食は無性にコンビニ食スタイルを熱望😱



あかん1,000kcalはいったな🥵


午後から“一時支援金”請求申請の準備をする、いつも文句ばっかり言っているが実際助かる、持続化給付金、家賃支援給付金は申請に戸惑い随分時間がかかったので今回は慎重にいこう



いつも2階さんに文句言ってるが我が旅行業界のドンで今回も支援対象業種になるように尽力してくれたようだ まあ、旅行業界も水商売には違いないからな 

でも、あんがとさ〜ん!


夕方、早速、一時支援金の申請書類を準備


夕食は



noshの冷凍惣菜 鶏肉だんごの黒酢あん351kcalと松茸のお吸い物 オートミール粉🥣に卵とおからを入れてお好み焼き風の小型版3枚 まあ、中々、イケますやん👏


久々に韓国ソウルの旅行業界先輩にカカオトークで近況報告した お互いの身体を気遣い両国共、コロナ禍で大変やけど頑張ろうと話を終えた📲