一陽来復 53日目 93.3kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

朝起きたらやっぱり体重⤴️
昨日はあんだけ暴飲暴食したら当然🥵

今日は竹島の日
2006年2月22日に制定されたが今日まで変化が見れないんでは?
🇯🇵🇰🇷両国が領土を主張しているが🇰🇷が実行支配している事実
今日までうやむやにしてきた日本政府の本気度が全然感じられんのは悲し過ぎる

俺がどうこう言う事は出来んが尖閣諸島の件にしても真っ向に言っても聞き分けてもらうには時が経ち過ぎた 少しはずる賢く実行したら如何なもんや?


午前中はyoutube編集


昼食は



nosh冷凍惣菜 ヤンニョムチキン 537kcalとかしわめし、味噌汁 デザートは🍩

午後から雑用

夕方からウォーキング🚶‍♂️


久々によく歩いて汗💦かいた

帰って入浴 夕食の準備!
オートミール粉と合挽ミンチでハンバーグを作る



ちょいと塩胡椒入れ過ぎてしょっぱかった😅
初めてのわりに中々上手い事いったかな?
youtube先生のおかげ🙇

おかずはnoshの冷凍惣菜えびといかの海鮮ごまだれ231kcal と別に冷凍ブロッコリー&カット野菜

残りは明日食べよう😋