一陽来復 51日目 91.5kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

土曜は何故か早起きや

毎日欠かさず腹筋、ストレッチ頑張って続けてる 

朝食食べていつもの通りルンバくんがベッド下や寝室を掃除頑張ってくれて自分は細かい所を掃除機でやる事にしてる



昨日アップロードしたyoutube幸先よい視聴に👏

セレッソ大阪OB&選手やセレサポご用達のカレー屋さんを掲載してみました



昼食は南船場にある四川辣麺へ🍜



痺れ「ちょい増し」の四川麻婆麺に〆ごはん

俺の大好きな“ニャンコめし”いや“麻婆丼”で最後まで楽しめて920円 少し汗ばんだ😅

一応、youtube用の撮影もこっそりしてみた


帰って⚽️ゼロックスカップスーパーカップ 富士通vs吹田戦を思わず見てしまった 

アイスクリームみたいな名称やな😅


我が宿敵 吹田さんは富士通に昨年から4連敗👏

さてセレッソ大阪も後、2週間でいよいよJ開幕や

待ち遠しい 出ていった奴には負けるなよ👍


夕方はナオミちゃんの全豪杯をルールも今一分からんのに見入ってしまった 🏆おめでとう👏


あっと言う間に夜

夕食は



昨夜の残りの粕汁と王将冷凍餃子
noshの“えびといかの海鮮ごまだれ”231kcal

夜は溜まったビデオを見ましょうね