一陽来復 46日目 92.4kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

新しい1週間が始まる
情報取得に最適な
8時からのモーニングショー

定番は6ch羽鳥慎一モーニングショーだが月曜は嫌いな話し方の山口真由が出てるし、4chグッとラック!は神田愛花が嫌や、仕方なく8chのとくダネ!を見るとズラのオンパレード 昔から有名な小倉智昭、石黒賢、女性コメンテーター深澤真紀とバレバレの帽子?が見苦しい あっ、それと小倉がアナウンサーをわざとらしく呼び捨てするのもどうなんや? 10chスッキリは無難?何とか耐えれる

昨夜は寝てて冬布団を蹴飛ばし少々汗ばむ気温やった 思わず毛布を出した
その後、久々にCPAP付けて寝たら4時間弱、起きる事なく寝れた😴

さあ、頑張ろか‼️


午前中、昨日に引き続きパソコンとiPhoneと奮闘


昼食は


お手製のシーフード塩焼きそば、マンナンごはん、目玉焼き、味噌汁で決まり!

午後から夕方まで午前中の続き
ついに要領を得た👍

安堵のあまり夕方、ちょい寝😴

夕食は阪急オアシス半額狙い❗️


焼き鯖寿司、カレーコロッケ、唐揚げをゲット👏
キャベツと松茸のお吸い物と共に!

power directorの携帯版を以前から利用していたがやはりPC版とは機能が全然違う とっくに有料版を導入していたが利用が複雑と思い込み敬遠しがち でも慣れかな?これから利用するとしよう👏