一陽来復 41日目 92.5kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

今朝起きたらまた左肩甲骨上あたりの筋を違えたか痛い🥵

色々とストレッチ試みるが治らん

午前中はyoutube用のサムネイル作成

午後からは寒さもましやからチャリンコで北浜へ



目的はヒレカツカレーうどんを食べに行くこと
それからyoutube新ネタ撮影📹


お店の名前は“づけや”


こないだyahooのグルメ記事を読んで一目惚れ😋


辛さ、麺の太さは選べ中辛と太麺にしてヒレカツカレーうどん1,000円+白ごはんと生卵のあと飯セット200円を食べた 最初は辛さを余り感じなかったが食い続けると少しキタかな? 激辛にせんで良かった😋 最初は店内にお客さんがいて帰る頃には3人程 時間帯を考えて行ったら良かったな まあまあ撮影は出来たが…

帰りに堺筋本町で知人の親友がやってて俺も良く行ってた飲食店がどうなっているか心配で見に寄ったら周りはビルが建ち激変していた 何年も行ってなかったんやな? マスターは6万円の補償を受けて助かっていると言っていた 安心した また食べに行かんとあかんな

最近、本町辺りも店が休業してたり移転、廃業と大変やな🥵


よく食べにいったりパーティで利用した“ハードロックカフェ”も廃業していた ビックリや‼️

その後、チャリンコでなんば辺りで買い物して帰宅したが、まだ、背中痛いんで少しストレッチして休んだ


またオートミール粉で作ったお好み焼き



noshの冷凍惣菜 鶏肉だんごの黒酢あん351kcal

引き続きテレビ見ながらサムネイル作成した