継続は力なり 134日目 93.1kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

きっちり1kg 増加
昨日🍺🥟🍙🥘食べすぎ飲みすぎ😱



旅ブログも溜まっているんで頑張ってやろう



途中、昼ごはん

からの続き&昼寝😱

天皇杯準決勝をテレビ観戦 セレッソももうひと頑張りしてたらこの場に立てたんやけど川崎とガンバが決勝に進んだ結果、来年のACLはプレーオフからの参戦が決まった 試合数が増えるんでチームにとってしんどいだけかもね? それにより20チームで戦うJ1リーグでラスト4チームがJ2降格となる方がもっと辛い 頼むでこんだけ選手入れ替わったから… もしもの時はバカフロントさん達は総退陣、いや何か罰ゲームも一緒やぞ😡

夕方から梨泰院クラスの続きを見る


パクセロイのいが栗頭? 特徴的な髪型😄


その髪型を真似した都倉はセレッソにはいない 

時計を見ると20時
夕食食べよう


おでんと梨泰院クラスの影響?スンドゥブとキムチと缶ビール一本