2017.7.22 J1 第22節 VS 浦和 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

還暦を迎えた翌日"名実ともにセレジジ"になった私に最高のプレゼントをくれるかな?



今日のカテ5はメイン側もOKと言う事で"元セレ女"(^-^)が誕生日プレゼント?で並んで席を確保してくれた TNKS!



試合前は吉村大阪市長の粋な挨拶もあったが
俺としては流行りの上西炎上議員が福笑い顔で三菱のユニで登場して欲しかったな😆💣✨



アウェイでの1-3は忘れんぞ!


さあ、アウェイでの完敗を払拭しておくれ!


このキンチョウはどれ位もつんやろ(笑)😞💦

凄い スゴい 凄すぎる    まるで真珠湾攻撃や!
奇襲やない緻密な攻撃やったけど……
そんだけセンセーショナルやったんや!
鳥肌もんや!


宏太くんから素早いセンタリング
棒立ちの浦和DFを尻目に健勇が先制ゴール!


ミシャがっくりか😖⤵
俺、クビかな?


えっ 何が起こった?
俺がよそ見してる間に健勇が2点目⚽
曜一朗からナイスセンタリング
槇野との競り合いでヘディング  2-0とリード

健勇こうなったらハットトリックや!
直ぐさまシュートするがポストを叩く

その後も攻めまくる
どうした浦和DF? まとまり無さすぎや


CKのこぼれから宏太くんがシュート!
Goal!  いやオフサイドや 残念(>_<)


そうこうしている内に浦和の興梠が押さえの効いた左足でシュート!
ジンヒョンが弾いたところズラタンに詰められた  前半20分までで2-1と忙しいな?


これからが勝負や  どっちが追加点とるかでゲームが動くかも知れん?


前半27分 螢がナイスミドルゴール!
ほんま浦和のつめが悪い


どないしたん浦和   弱い浦和は見たくないぞ


またまた前半35分  
宏太くんからナイスクロス
丸くんが胸でトラップし、左足でシュート!
落ち着いてプレイ出来てるぞ


夢のようなゲーム?
青天の霹靂や~ 
浦和サポはそない思ったやろ?


受難のキーパー西川😭
大阪でも散髪行ったんかな?


関根のナイスシュートを
ジンヒョンが好セーブ
しかし、油断大敵ズラタンがキッチリつめてくる 危うく失点😥


前半ATにシルバに2点目を決められる
入れられたらあかん時間帯やから……
うちのDFはシルバを囲んでたんやけどな?


前半だけで計6点も入る乱打戦


後半は左サイドから右へ
大きくサイドチェンジで何度も攻めこまれた  
浦和もこのままじゃ?
特に10~20分頃はエエようにやられたな😢⤵


後半も健勇はハットトリック狙ってたやろ?


こうなりゃヨニッチもゴール狙え😆


イライラ続きでシルバがイェロー
丸とのいざこざ  ちょいと一触即発😱💦


いつもの交代  田中くん頼んだで!


アデッショナルタイムは4分  長過ぎん?


元浦和戦士  関口くん
敵陣をドリブルで切り裂くには
時間無さすぎ。


時間調整でラスト木本くんがイン


タイムアップ
昨年までなら後半バテバテで負けてたかも?


健勇の屈託のない笑顔を久々に見た😌🌸💕
ついに10ゴール   夏男やな😌🌸💕


ヤジは少なかった  
ちょいと可哀想やね(笑)😞💦


今日の勝ちゲーム   螢の3点目が勝敗を分けた

さあ、来週は吹田と大阪ダービーや!
俺は残念ながらヤンマーでPV😱💦

最近、少しずつ認知度が上がってきた感がする私のblog これからも頑張ってアップしていきます(^-^)

また、720のユニを見たら気軽にお声掛け頂ければ幸いです🙇