今日は 梅ちゃん先生 グッズについて(‐^▽^‐)

ドラマガイド や サントラ 以外の グッズもあります!

放送開始直後に 問い合わせたら
朝ドラ関連のグッズ発売の予定は
今のところないと言われてしまい・・。

(大河グッズはたくさんあるのにー と思ったものです。)

しかし、

今現在では、
いくつか発売されていて嬉しい限り!!o(^▽^)o

(発売時期が遅い気もしますが・・・)

カーネーション、おひさま などの過去作品の関連商品が
どのくらいあったのか わかりかねますが
梅ちゃん すごい! と勝手に思っております笑

感謝ですね。 o(_ _*)o

今日は そんな商品をご紹介!
(決して回し者ではありません笑)

スタパのショップのHPには、載っていないものもありますので・・。
http://www.nhk-sc.or.jp/studiopark/shop/index.html


っていうか、渋谷に行かないと買えないっていうのがネックですよね。
遠方の方どうするのよって話です。σ(^_^;)


赤梅図書カード 1000円 
 これは、下記オンラインショップで注文出来るようです!

オンラインショップ↓

 http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/g/g040600004/

赤梅梅ちゃん先生 いちごドロップ 367円
スタジオショップ 売上ランキングで 相変わらずの一位!!

 梅味じゃなくて イチゴっていうのが謎・・笑
でも、いちごだと ちびっこが好きそうだから それ狙いかな?


ヒトリゴト 時々 マキゴト


↓続いての二つは、クランクアップ後に発売されたようです。



赤梅梅ちゃん先生 フィギュア 1,700円
7cmくらいのものです。 台もついているのでちゃんと立つタイプ
 ヒトリゴト 時々 マキゴト-梅ちゃん グッズ

赤梅梅ちゃん先生&梅ねこ ストラップ 1,000円

 フィギュアよりちょっと小さめ 4cm。
梅ネコも付けられるようになってます。
ヒトリゴト 時々 マキゴト-梅ちゃん グッズ

ヒトリゴト 時々 マキゴト-梅ちゃん グッズ

先日の スタジオパークからこんにちは を見に行った時に 発見しました!
なんとなーくレジ前を通り過ぎたら、、

レジ下のラックと、レジ横に ひっそりと、

それはひっそりと 置いてありましたヽ(゚◇゚ )ノ

思わず吸い寄せられ、購入~~笑

まさかの ジオラマ梅ちゃんたちでした笑

典子さんが作った フェルトの梅ちゃん人形の方も作っていただきたいですわ!!笑
いや、割とまじで...

それだったら もっと売れると思う!www
あのキャラクターたち、かわいいし、ちびっこもきっと食いつくはずだ!(>_<)

それに、
梅ちゃんTシャツも欲しい・・・。

 ってか、それが一番欲しい・・・・!!!


photo:04