みなさんこんにちは!
チャーリー西村です!

先月末まで行っていたクラウドファンディングについてのご報告です!

まずは今回のクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!
弊社サイエンスエンタテイメントでは幼児向けサイエンスショを開催しており、関東を中心に多くの幼稚園、保育園様での活動を通して多くの子ども達に科学〈サイエンス〉面白さ、不思議さを伝えてきました!
しかしコロナ禍においての開催は難しく、営業の継続が困難となったことで今回のクラウドファンディング実施する運びとなりました。

今回のクラウドファンディングでは多くの方からご支援をいただき、なんと122人の方々からご支援をいただきました!

本当にありがとうございます!

皆様からのご支援額は最終的に154.3万円にも上りました!
しかしながら今回の目標金額は200万円であり、それには届きませんでした。。。

このクラウドファンディングでは「オール-オア-ナッシング」という形で行っていたため、残念ながらこの支援金は受け取ることができませんでした。。。

またこの支援金はクラウドファンディング掲載サイトより後日支援者様に返金が行われますので、ご安心ください。


今回のクラウドファンディングは目標金額に届かず、依然として経営が厳しい状態が続きますがこれからも1人でも多くの子ども達にサイエンスの楽しさを伝えていけるように邁進してまいります。
これまでは幼児向けサイエンスショーは現地にスタッフが伺って開催しておりましたが、最近ではオンラインでの開催も行っています!

詳しい内容は下記のリンクより、HPをご覧ください!