最高に楽しいショーです!!

私の4歳の娘は3回連続で観てました!
終演後には、プリンセスがグリーティングにきてくれます!

ディズニーランドパーク(カリフォルニア)の
ROYAL THEATRE で1日に6回行われている
本当に最高に楽しいショーです。
子供達は先方に床座りできます!


私が観たのは「Tangled」 
これは「塔の上のラプンツェル」のことです。
1日に2種類の演目があり、時間により変わります。

このショーの魅力は
・映画のストーリーがたったの20分にギューと濃縮!
・ストーリーテラーがコメディーに展開!
・音楽はピアノの生演奏だけ、出演者も少ない、なのにも関わらず、本当に素晴らしい!



ぜひダイジェスト版ですが、YouTubeにアップしましたので、ぜひ見てください!


いつかこのような素晴らしいショーをできるようになりたい!と思う、チャーリー西村でした。