シーズン8はのんびりと時間が流れ、手堅く枠バッグを購入して終了した。
ケリー25cm、内縫い、定番カラー。
革はトゴで、刻印はW(2024年)。
定価は1,859,000円(税込)。
見るからに濃い色で「定番カラー」と書いておきながら、何のためのモノクロ写真なのかと自分で違和感を感じながら(笑)。
ヒトは公の情報よりも「本当は・・・」とか妄想する余地のあるものを好む傾向があるので、「実は黄色なんじゃないか」という推察も歓迎する(笑)。
今回は最近続いた「見ていただきたいお品が」の電話からではなく、フラッと買い物に寄ったら最後にという流れ。
以前書いた「エルメスのジャストスペック枠バッグ戦略(?)」通りで、革の素材、色、サイズ、金具の色、全て希望通りの品が出てきた。
偶然そこにあったのだろう(笑)。
シーズン8のテーマは「巡回」だったが、特に大きな新ネタは得られなかったものの、1つ新しい考察があるので追って披露したい。
加えて、第6シーズンの始まりで書いた「枠バッグは定番カラーが先か非定番カラーが先か」についてまだ投稿してなかったので近々。
また同じく「バーキンが出る日付」(ケリーも)についても、今のところ全ての枠バッグが大凡一週間以内の期間に収まっている。いずれレポートしたい。
