スターカップ | チャーリーの建物探訪

スターカップ

スターカップの団体戦に参加しました。


いつものチヨさんとサウスポーT君とSさん


ビギナーの12チームで4チームのリーグ戦


最初は、6-0で勝ったけど、4-0の時に相手から


カウントコールが聴こえないと怒クレーム


それもゲームが終わった後に、「聴こえないなら


先に言ってくれ」と言うと、なかなか聞く耳がない


それに、相手のチームは記念撮影なのか試合中も


コートの近くで写真を撮ったりでヒンシュク


いろいろな人がいるんだなと


リーグ戦は、無難にクリアー


準決勝は、木曜の練習に最近参加している30代の男性が


いるチーム


私たちは、5-4と追い詰めながらも敗退



結局、そのチームに負け3位


3位決定戦も女性人が負傷していてできず


2チーム3位ということで、賞品はフルーツをたくさん貰いました。

なかなか試合の揉め事は、わだかまりが残ります。