違法駐車 | チャーリーの建物探訪

違法駐車

昨日、家に帰ると見知らぬ軽の車が駐車


ウチの隣の隣でカラオケ大会があってて


そこの駐車場が満車だったので、もしかしてと思っていたら


やはり、そこに来ていたおばちゃんが駐車していて


黙って出て行くところを発見


呼び止めて、こっぴどく説教


「駐車代払います。すみません。すみません。」


母親と同じぐらいの年のおばちゃんがあまりの常識のなさ


また、血圧が上がってしまいました。


ただ、この場合、警察を呼んでもなかなか私有地と言うことで


らちが明かないそうです。


そういえば、家を建てた当時も、前の病院の患者が駐車してた


ことがあって、それもおばちゃんでした。


知らない間に、停められてることがあるのかも?


でも、あまり、怒らないようにしなければ