惨敗 ルネシングル | チャーリーの建物探訪

惨敗 ルネシングル

昨日は、9時からONE-TCのテニスで、浜線コート1面でしたが、


5人で、3時間、ちょっと、ハードでした。


そして、17時よりルネシングルス、今回4回目?


最初は、ファーストサーブが強烈なおじさん、セカンドはゆるい


また、バックが苦手そうで、


サーブさえクリアーできれば、勝てるかなと思って甘く見てたら


結局、3回目のサービスゲームで、単純ミスで、4-6で、負け


敗者復活は、ジュニアの中学3年生、前の試合は、結構ミスが


多く、勝てそうなと思っていましたが、0-6で、いいとこなし


0ゲームは、今までなかったので、かなりショックでしたが、


さすがに、疲れていたのか、足が動きませんでした。


でも、ジュニアのゲーム運びを体感できたので、今後の練習に


取り入れていきたいと思います。


と言うことで、今度は、土曜日の市の大会ダブルスです。