高柳杯 | チャーリーの建物探訪

高柳杯

20日(土)運動公園のメインテニスコートで行われたシングルスに


出場しました。


木曜日にダブルスの練習しすぎで、膝が痛くて、前日まで参加できない


かもしれない状態でしたが、膝サポーターをして出ました。


今回は、3人で試合してその一番が勝ち上がれる試合で、私の相手は、


2人とも高校生、で、第1試合は、その高校生同士の試合


接戦でしたが、見てると勝てそうな雰囲気、ミスも多かったので


ただ、私の第1試合は、その勝者(高2)と試合で、最初から押されぎみで、


2-3と最初にブレークされ、その後、取り返したと思ったらまたブレークされ


ただ、相手も勝ちを意識したのか、ダブルフォルトを連続して、追い上げ


なんとか6-5にして、結局ブレークできず、タイブレーク


ここまでは、接戦で、気合を入れて望んだのですが、私のミスが続き、


2-7で合えなく撃沈


そして、2試合目は、高1で最初からブレークされやばかったのですが、


玉は早いのですが、ミスが多く、終わってみれば6-1で勝ってしまいました。


さすがに膝が悲鳴を上げていて、途中、足を引きずりながら


そして、サーブを打つと足がつりそうになり、さすがに疲れました。


たぶん、1試合目、勝ってても、3試合目は棄権してたかもしれません。


次回は、体調を万全にして望みたいです。