シアトルからの友達2 | チャーリーの建物探訪

シアトルからの友達2

次の日は、私は、仕事で、


友達は、阿蘇の小国へ


そして、夜は、また、ガルグレー


丁度、甥っ子が家に寄ったので、


甥っ子もガルグレーに連れて行き


留学する時は、シアトルへ行けるように


23時過ぎて、お開き、


チサンホテルへ送る。


で、次の日も私は仕事、


友達は、親戚に会ったりで、


友達と会う予定で、


20時30分にまた、ガルグレーに行ったが、


体調不良で、来れなくなり、


私は、21時までテニスで、22時に


迎えに行き、チサンホテルへ


そして、昨日、朝、他の友達が空港へ送っていき


今日は、もう、シアトルへ着いているかな?


時差ぼけが治った頃、また時差ぼけかな?


と、どたばたの熊本への帰熊でした。