整体 | チャーリーの建物探訪

整体

最近は、1ヶ月に2回、店が休みの日に、店の事務の女性を


連れて御船に整体に行ってます。


私は、学生の時に腰を痛め〈椎間板ヘルニア)て、24の時に


整形外科で手術、その後、この御船の整体を見つけて


かれこれ15年ぐらい調子が悪くなると出かけてます。


最近は、店の事務の女性が股関節の治療で私が紹介して


店の休みの日(事務・総務は出勤)に、午後3時頃、仕事を


切り上げて、出かけていってます。


そこのおじいちゃんが、仙人みたいな人ですけど、かなり


痛い治療をされますが、私の腰もかなりお世話になっています。


最近は、めっきり膝の治療ですが、ただ、おじいちゃんも80を


超えてて、治療のあとには、こちらが気の毒になるぐらい疲れら


れてて、でも凄い人です。


私は、息子さん(50ぐらい)の方に治療してもらい、最後の詰めを


おじいちゃんにしてもらってます。


で、明日は、復活してテニスです。