スマートブレイン | チャーリーの建物探訪

スマートブレイン

今日は休みだったので、私のお気に入りブログのスーツ男の


活動日記 のスーツ男さんのお店「スマートブレイン」に行ってき


ました。


初めてお会いしたスーツ男さんの印象は、さわやかでお店のデ


ィスプレーも感じがよく、もっと派手な感じ(すみません)なのかな


とブログの感じでは思っていたのですが、落ち着いた雰囲気で


よかったです。


今回、私の持っているスーツのかけつぎをお願いしたのですが、


本当は、スーツ1着でも作れればよかったのですが、丁寧に


ご説明頂きました。その上、コーヒーにお客さんが持って


こられたシュークリームをあつかましく頂きました。食べた後に


そういえば、俺ダイエット中だったんだと気づきましたが、これじゃ


なかなか痩せれません。行く前は、少しナーバスになってまし


たが、こうやってブログで知り合った方のお店を伺うというのも


新しい出会いができ楽しく感じました。