トランスフォーマー | チャーリーの建物探訪

トランスフォーマー

そうそう忘れてました。


先週、金曜日、甥っ子を連れてシネプレックス熊本


トランスフォーマーを観てきました。


感想は、ちょっと疲れました。CGの技術には、かなり


驚かされました。ただ、展開が速すぎて、大画面で、


半分何がなんだかわからない部分もありました。


かなり、お金はかかっているんだろうなと思わせる


映画でした。ロボットと言えば、マジンガーZやジャ


イアントロボ(古い)、ゲッターロボなどの感覚ですが、


スピードが目まぐるしくて、目まぐるしくて、


宇宙人?が車やF戦闘機に乗り移って、機械同士で


戦う場面は、こんな場所で、人間が生きてるわけが


無いのに、そこは漫画、微妙なところでかわして


かすり傷程度で終わってしまうところなど、スパイ


ダーマンより凄かった。と言うことで、


トランスフォーマー
トランスフォーマー


の感想でした。