7月8日の現場 | チャーリーの建物探訪

7月8日の現場

アップするのが遅れましたが、7月8日現在の写真です。


現場3


7月13日(木)に棟上する事になり、昨日、夕食を食べて出かけたら


既に、屋根が乗っかっていました。


思ったより、外観が、廻りから見えず、「見せたいけど見られたくない」


不思議な複雑な気持ちです。(写真撮ったけど暗くて写ってませんでした)


妻は、キッチンが思ったとおり、狭そうなので不安がっていましたが、


二人で住むには、十分です。


母は、階段の上がり口が気になるみたいでした。


私は、住みよい家になってくれれば言う事なし。


明日が、棟上で、9月末が、完成予定だけど意外と早く出来てしまうのかな?