12回目打合せ | チャーリーの建物探訪

12回目打合せ

とうとう12回目、お盆休みが少しあり、28日(日)に、今までの平面図を、倍の大きさにしたものを持ってきていただいて、図面が大きくなると、真実味が出て、広さも少しイメージできるようになりました。ただ、床面積が55坪近くあるので、あと5坪減らせるように、ギャラリー部分を外玄関にして、将来、ギャラリーにも替えられるようにして、全体を少しずつ縮小していくと(悲しい)なんとか50坪になるのではということで、次回は、とりあえず、契約と言う事になりました。この予定で行くと、10月ごろ着工、2月に完成予定で、年内完成は、出来なくなりましたが、しっかり考えて、作っていかないと、そんな感じで進んでおります。