上品なボートネックスウェット到着 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

LOOP&WEFTの
上品なボートネックスウェットが入荷です😊¥21,780-
S :身幅49cm着丈64cm
M:身幅51cm着丈67cm
L :身幅53cm着丈69cm



①171cm73kgでLサイズ着用。
アンティークブラック色が、
味わいと、落ち着いた雰囲気にしてくれます😊
私がLサイズで、ゆっくり着てる感じのゆとりを感じます😊
Mでピッタリもありかも😊



②裾の、前身に比べて後身が少し長いのがいい😆👍
裾の脇のスリットが、かわいか〜🤗




③④胸から上が切り替えの、
ボートネックスウェットです。
切り替えから上はリブ素材で、しなやかに伸びてくれて、とっても着やすいです😊



⑤両脇のポケットが‼️
なんて素朴でかわいい形‼️
これ以上ないちょうどいいアクセント🥰



⑥脇のスリットは、開きがちゃんと曲線で縫製されています😊
きっちり感とやわらかさが表現されてる、まるいスリット、いい🤗



⑦うっすらボーダー柄が浮かんでるの、わかりますか〜🤗
落ち着いた深みは、こんな凝った生地のおかげ🤗

ひとつ上のステージをつき進む、
LOOP&WEFTのこだわりのスウェット、いかが🤗
もちろんMADE IN JAPAN🇯🇵です😊

⭐️掲載のものは、全て通販をしております😊インスタ・FBのメッセージでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

こんばんは🤗
やっぱり夜は少し冷えてきましたね〜😊
お仕事が終わった方は、おつかれさまでした〜🤗
夜に仕事の方は、どうぞ暖かい格好でですね〜🤗
さて、
少し冷えてきた夜、何を飲むべきか⁉️😅
やっぱ寒いけど「なま」かな⁉️😆
あ‼️
今日は金曜日だ‼️
みなさま🤗一週間、がんばったですね🤗
みなさま🤗
身体いっぱいで‼️心から‼️
おつかれなま🍻😆🍻です‼️
よい週末を〜😊🌙