ニットのようなサーマルが | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

まるで上質なニットのようなサーマルが、
LOOP&WEFTから到着‼️

ダブルフェイスハニカムサーマル。

¥16,500-

カラー:ネイビー
サイズ M・L
170cm73kgでMサイズ着用。
ものすごくなめらかな着心地に、参った😅💦💦💦

上質感漂う、深いネイビーのサーマルの佇まい。

まるでニットのよう☺️


袖口のリブは、編み模様がさりげなく凝っていて、さすがです‼️


柔らかいコットン100%の六角形の編み模様は、味わい深くも、柔らかな雰囲気😊


通常サーマルは、

表と裏は同じ模様なのですが、
このサーマルは、
表は六角形の編み模様、
裏はフラットなボーダー模様。
この二重構造が、なめらかな肌触りと、ニットのような奥深さを表現しているのでしょう🤗

冬のアウターの中に、
さらっと1枚で着てみてもいいですね😊
さりげない上質、いかが🤗

⭐️掲載のものは、全て通販をしております😊インスタ・FBのメッセージでお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

さあ‼️
明日9/29(金)の朝4時‼️
ラグビーワールドカップ
日本vsサモア‼️🏉
勝てば日本の自力予選突破の可能性が高くなる‼️
逆に負ければ、自力予選突破が消滅する大一番‼️
私は3:45に起きて生でテレビ観戦する予定‼️
ファイト‼️一発‼️日本🇯🇵🏉‼️
なので、そろそろ寝ます☺️
みなさま‼️おやすみなま⁉️😆⁉️です🌙⭐️