幸せは、そこにある | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

この間の火曜日は、

やっとまるまる一日お休みしましたが、

(チャーリーは火曜が定休日)

この火曜日のお休みの前、

連勤で、限界に近く、

金曜日だったかな?

仕事から帰り、何ヶ月ぶりかな?くらいの近所の温泉に行きました。

そもそも仕事の日に温泉は、行かないことにしていたので。

仕事が終わってから温泉に行くと、早くて21:00から温泉に入るので、出るのが23:00。帰って寝るのが24:00過ぎたりするので、生活のリズムが崩れるので、

仕事の日の温泉はなしにしていたのですが。

この金曜日はたまたま早く家に帰って、夕飯を食べずにすぐ温泉に行ったので、

20:00入湯😊

(この温泉、リニューアル後、2時間制になったので22:00には退館しなくてはいけないので、遅くならない😊)


幸せは、すぐにあった。


香りがする湯に入ったあと、

サウナへ。

サウナに入ると、サウナの中のテレビは、

野球のナイターが流れていた。

最高じゃないか!?

うん、これ以上に最高はない!!

仕事の頭を無にして入るサウナのテレビがナイター中継!!


私の幸せは、めちゃめちゃ近くにあった。


約1時間後には、ローリュウ熱波(熱波師がサウナ内で巨大うちわで仰いでくれるサービス)もあり、21時スタートの待ち時間に熱波師さんともおしゃべりしたりして。ローリュウサービススタート後、

熱波師さんの仰ぎで、どんどんギブアプリしてサウナ室から退室する人たちを尻目に、仰ぎのおかわりをして、最後までサウナ室に残った。私1人。

その日の21時の回のサウナチャンピオンになった。 

サウナ後、水風呂に1分くらい入ってからの、椅子に座ってととのい時間。

頭からっぽ☺️

私は幸せでした。


で、この間の火曜日は、

本当はお仕事しようと思っていたのですが、

午前中ジョギングして、


帰宅後、知らないうちに眠ってて😅

起きたらもう13時。

お仕事する気でお店に向かったけど、

この日がむちゃくちゃいい天気で‼️

思わず1人阿蘇ツーリング😆

久しぶりに全く仕事しなかった火曜日。

ジョギング5km、バイク100km、走ってばっかりの休日、疲れましたが、幸せでした😊


LOOP&WEFT(ループアンドウエフト)の、今夏、チャーリーイチ押しのTシャツです😊

どうですか‼️この佇まい😍

10,450-アンティークブラック

サイズXS・S・M・L

この奥行きのある表情☺️

着心地も軽く、サラサラ涼しいです😊

170cm73kgでMサイズを着用。

最高級のTシャツをあなたに🤗


すごくばらばら書きましたが😅

久しくブログ書いてなかったので、

書くリハビリみたいですが、お付き合いくださいませ🙇‍♂️


今日はここまで😊

ありがとうございました👖😊👖