甘〜い三連休の最終日は‼️ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いよいよ最終日、

和菓子三連発‼️の最後は〜

甘党のお店 中村だんご店さんの

おだんごいろいろ〜‼️

どうぞみなさま遊びに来て下さいませ〜😊


⭐️昨日の夜は、福岡まで阿部真央のライブに行ってきました😊

高速バスで熊本から福岡に向かったのですが、雨のせいもあって、高速が渋滞💦やっと福岡市内に入っても、市内も大渋滞💦💦ライブに間に合うか〜💦

バスを降りて、福岡国際会議場までの道を歩いてる人に聞いたら「歩くには遠いのです、タクシーで行った方が・・・」と言われましたが、渋滞もしてて、結局会場まで30分くらい速歩き&ラン‼️どうにか間に合い、ライブを堪能☺️

ただライブが終わったら、その日の高速バスで熊本に帰るタイトなスケジュールだったので💦

阿部真央ライブ関連の写真はいっさい無く😅ライブで落ち合った息子とライブ後の夕食の写真だけ😅💦

弾丸ツアーでしたが、3年ぶりのあべまのライブ‼️2回泣きました😭よかった〜😭

昨日のライブで楽しさ絶頂で飛んで跳ねたスニーカーが、ちょっと寂しく、昨日の楽しさと、あったかいしんみりを、思い出させる☺️

さあ!!

ジーンズショップチャーリー、

今日もオープン‼️

みなさま😊よい休日をですね〜🤗

今日はここまで。

ありがとうございました😊