ホワイトデーやら、チャーリーズ・ジーンズの在庫やら^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

明日は!!ホワイトデーですね!!

チョコもらったみなさま!!

お返しは、もう準備していますか!?

「まだ!!💦」という あなた!!

このタイミングで!!^_^

チャーリー^_^ !!
デニムエプロン作ってご用意していますよ〜!^_^!(写真は前回生産の写真。胸ポケットの仕様が、今回、変わっています。)
14,800(tax in)

チャーリーのデニムエプロン、今回は、胸のポケット、

今までで、一番プレーンに仕上げました!!

ある意味、使って育つ様子が際立つ、「素」仕上げ^_^

エプロンなので、サイズもフリーサイズ。

ホワイトデーのお返しに、最適ですよ!^_^!

実は、細部まで、けっこう作り込んでいます^_^
カフェの制服?制エプロン!?にも使って頂いています^_^

また、ある奥さまは、

ありがたいことに、チャーリーのエプロンをしたまま、上着を羽織って出かけたりするそうです!! 嬉しい〜!^_^!

 


さて。

久しぶりに!!

チャーリーズ・ジーンズの在庫が出来ました!!

(常時在庫がないと、ダメでしょうが〜💦)


まず!

ワイルドがテーマのチャーリーズ・1stジーンズ 28,800(tax in)

サイズ 28インチ・34インチ です。(だけかい!!💦追って作っていきます💦)

 

そして、

チャーリーの中では、スッキリめの、

チャーリーズ・2ndジーンズ、

サイズ 31インチ です。(・・・・・💦)

 

ただ!!💦、合う方には合うサイズ!!

ありがたいことに、生産が追いついていないチャーリージーンズ!!(作るのが遅いだけじゃ!?💦)

この機会に、サイズ合う方!!是非^_^


写真でもおわかりでしょう!^_^!

チャーリーのジーンズは、男性にも女性にも、型番問わず、穿いて頂けますよ^_^


とまぁ、

前回、前々回のブログでご紹介した、

TWO MOON のパーカーやらスウェットやら、

ホワイトデーのお返しに最適の

チャーリーズ・デニムエプロンやら、


チャーリーズ・1st,2nd ジーンズの在庫やら、

いろいろ賑やかなチャーリーに、

週末の行き先は、決まった!!かな!?^_^


ありがとうございました〜😊

あ!!

そしてそして!!

先日、中学の時の美術の先生が、偶然チャーリーに来て下さって。

そして数日後に、また来て下さって!!

「(色)えんぴつを、大切に使ってるな〜と思って。もっと大切に使えるように、これ。作ってきた。使って。」って!!💦

さすが美術の先生!!これ、作るか〜!!💦手作り!!
おかげで、こんなに短くなるまで使えました〜!!^_^!!(左のね^_^ )

この短さは!人生初めて〜!!


先生〜!!ありがとうございました〜😭

先生のビンタも懐かし〜😊

この美術の先生、

ジーンズにデニムベスト着て、

アメリカンバイクに跨って、中学校に通勤していたな〜!!

古き良き時代!!

今の世の中じゃダメだろな〜^_^💦


終わり^_^