春!こっがあんならよかど!!(これが あったら OK!!) | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

これ。
到着するの、
楽しみにしてたのよね〜!!
TWO MOON の2020 春 の
ライトウエイトパーカー!!
¥11,000-(+tax)
イエロー(TWO MOON さん撮影写真)
サックス(TWO MOON さん撮影写真)
写真見て、楽しみにしとったら〜!!
な〜ん!!写真より実物が、たいぎゃ(とっても)良かもん!!
ば〜!!こらもう、
春は、こっがあんならよかど!!
(はい。ここで出ました。タイトル。これがあればOK!!)

今の時期もそうですが、夏の冷房が効き過ぎた室内とかでも活躍してくれます!^_^!

これ、すっごく軽い着心地なんです!!
そして、このプライスで、上下から開くダブルジップ仕様!!
どうぞ、見に来て!^_^!ね!!


先日のお休みの前日、月曜日の夜、
テーマは

「空きっ腹に 酒!!」
飲んで、スカッと酔っ払う!!
なんちゅうテーマ!!

で、本当に 空きっ腹に酒 飲んで!!
あんまり飲んでないのに、
急〜に!!顔面蒼白で、ダウン💦 
タクシーで家まで運ばれるという数年に一度あるかないかのノックアウト!!💦

なので、次の日の火曜日のお休みが、ほとんど休みになってないグロッキー状態💦

どうにか夕方、動き出し、
ちょっと休みっぽいことを。
以下、
お休みの買い物シリーズ^_^
ここ数ヶ月、ず〜〜〜っと気になっていた、よく行く洋服屋さんにあった、ハイカットのスニーカーを!!とうとうゲット!!

アルコールノックアウト後の変なテンションだったのか、気になってたこれ!!
急に買いたくなって!!

急に買ったので、家族には内緒。
なので、靴の箱は、お店で処分してもらって、
自宅では、靴はバッグの中へ。

いや〜^_^ 買〜っちゃった!買っちゃた!!^_^!!

靴は断然ハイカット派の私。

ハイカット独特の足の甲から履き口までの曲線のフォルムがたまらなく好きなのです。
なのに、おろしたのは、半年ほど前に買った、これまたブラックのハイカット!!

そう。私、靴はなぜか買ってすぐには、おろさないのです。
以前のブルーのハイカットに通していたイエローの紐を このブラックハイカットに移植。
さて、このブルーのハイカットに、
何色の紐を通そうか。
濃紺か、赤とか!?考える楽しみ。


普段は、靴は買ってから数ヶ月、はたまた1年はおろさないこともあるのに、

なぜか今回は!
バッグの中のやつを〜
即おろし!!
いや〜、何ヶ月も気になってたヤツだもんな〜!! かっこいいな〜これ!!
今回は、これと、ブラックと、ブルー、3足を交代こうたいに履くか!!
交代こうたいで、長持ちするかも!!
そして。
5〜6年はもってくれたかな!?
愛車のサドルが破けたので、

新しいサドルをゲット!!

ニューサドルくん!!よろしくね!!


とまあ、
買い物でリフレッシュした、
先日のお休みでした!!

もう「空きっ腹に酒」はやめておこう^_^💦

今日は、

春パーカーのご紹介と

お休みの買い物のこと

でした〜。

みなさま、よい日曜日を〜^_^
ありがとうございました😊