男の休日 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日は休む!!と決めた日。
朝からBGMは、
阿部真央のユーチューブのミックスなんちゃらを流しっぱなしで、
台所の洗い物をして
布団を片付け
器具を使わないナチュラルトレーニング(ただの腕立て、腹筋💦)をしてリフレッシュ。男の休日っぽいでしょ!(アホっ!)
筋肉ぱんぱんで自転車で外出。

ハンバーグとステーキのお店「ハンバーグマン」で遅めの朝食。
300gステーキは、
付いている3種類のソースは一切使わず、
塩と胡椒のみで食べる。ワイルドだ・・・(スギちゃん!?)とは言わない。
食べ放題のご飯と味噌汁。
ご飯は約250g、
味噌汁は、トッピング用のネギをお椀にこんもり入れてみそ汁をかけるという、ほとんどネギサラダ味噌ドレッシング。を2杯。迷惑かな💦
切り落としてしまうような脂身があるなら一緒に焼いて下さい、とオーダー。これも迷惑か!?でも、脂身きた!!これはワイルドかも。

肉脂エネルギー充電完了!!で、
ほんと最近行けてなかった、
久々の温泉「城の湯」
サウナ 20分・13分・4分(マット交換で無念の退室)・13分の計50分をこなして300g痩せるという!!成果が出てるのか出てないのか。でも、汗バリバリかいてスッキリ!!
ちなみに、私はサウナで、自分の肩と腕の汗の出かたと会話しています。私のサウナバロメーター、肩と腕の汗。男の休日。

2時間の温泉後、
前から行こう、行こうと思っていた
橙書店へ。
RKK通りとは聞いていたけど、迷っていたら、通りのガードマンが「どこに行くとね?」と声をかけてくれて、場所を教えてくれた^_^ 
男の休日に出会った優しい心^_^
到着!!オレンジの柱に小さく白い「橙書店」の文字。いい!
が、お休み!!
また来ます!!

そして、休みの日の3日に2日は行ってるかも。
古着と新品が揃う洋服屋
「ピープル ゲット レディ」へ。
休みの日も服。いや、休みの日こそ服!!
やっぱり、おれは服が好きだ〜!!
左、私、チャーリー店主。最近好きすぎるチャーリーズ1stジーンズを穿いて。休みの日も、チャーリーのジーンズしか穿かない自作のジーンズ大好きチャーリー店主。

右、いつも楽しく、いろいろクド目の私の話相手をしてくれる「ピープル ゲット レディ」店主の田尻さん^_^

2人でコーヒーを飲みながら、服のことを愛好者の視点でマニアックに話す幸せな時間を過ごす。ん〜!男の休日。

そして帰宅。
夕食後、
台所の洗い物をして、
めちゃくちゃ久しぶりの
この「男の休日」シリーズを書く。

そう。チャーリー店主の最近のライフワーク(大げさ💦^_^ )は、
台所の洗い物 であった!^_^!

男の休日。終わり。

久しぶりに100%!!休みました!!
うぉっし!!
明日から、
おれは!!
おれ自身がジーンズ製造機になる!!
あ〜!!休みって、いい!!

今日は、つらつらとここまで読んで頂きまして!!今日はここまで^_^
ありがとうございました!^_^!