いぶきみのり展 と 裏テーマ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

はい!!
いぶきみのり展 最終日!!
始まりました〜!!
昨日のブログで紹介しました、
いぶきみのりさんの服たち!!

で、チャーリーは、今回、何をしたかというと〜
チャーリーズ1stジーンズ!!28,800(tax in)
の、女性が穿けそうな28・29・30インチをご用意しました!!
写真の女性、
トップスは、いぶきみのりさんのプルオーバー、
で!!ボトムは、
「チャーリーズ1stジーンズ」!!
どうです!!
両方とも、素敵でしょ〜^_^

今まで、女性にアピールしてこなかった
チャーリーズ1stジーンズ!!

もともと、私の理想のジーンズを具現化したモデル、誕生してもうすぐ2年。

なんで、今までチャーリーズ1stジーンズを女性にすすめていなかったのだろう!!
いけてる!!
いぶきみのり展 の
裏テーマ、
「女性のみなさん^_^
チャーリーズ1stジーンズ!!穿きやすく、いけてますよ」

いぶきみのりさんに、
女性への提案の機会を頂きました!!
ありがとうございます!!

チャーリーの王道ジーンズ、
チャーリーズ1stジーンズ、
貴女^_^
いかが♡

ありがとうございました^_^