始まりました!!SWLレザー展inチャーリー!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日!!
9/21(土)朝10:00より!!
始まりました!!
SWL 田島隆治レザー展inチャーリー
9/21(土)・22(日)・23(月・祝)
朝10:00〜夜19:30(に誰もいなかったらしめます。いたら何時まででも!!また、ご連絡頂ければ、何時まででもやってます!!)
そして!!できました!!
SWL 展inチャーリーで、初の合作!!

D & L 1st BAG !!(29,800 tax in)

D は、デニムの D!
L は、レザーの L!!
1st(ファースト)と言ってますが、
2nd(セカンド)があるかどうかは不明!!
初の合作にして、
最後の合作!?になるかもしれないこのバッグ、

「12個限定!!」

です!!
と言ってるそばから、
ありがたいことに1つ旅立ちました!!
革とデニム、年齢、性別、問いません!!
縦 33 cm、横 32 cm、マチ(幅)13.5 cm
です!!
肩にもかけれて、
手提げでも使えます!!
革の持ち手は、
SWL 田島隆治が一つ一つ丁寧に
染め、磨きあげた、最高級Sベンズレザーを使用!!
そしてそしてそして〜!!
今回のバッグの本体は!!

「内側も デニム !!」

なんですね〜!!
デニムの顔は、やっぱり表地!!
強度も、裏より表が強い気がして!!

田島氏の最強の革!!

チャーリーの最強のデニム、外と内、両方とも表使い!!

イベントならではのアイデアと作りです!!

ん!?内側も表。
「内側もインディゴの青だったら、
BAGの中に入れたものも、青くなったりしませんか!?」という疑問があるかもしれません。

答え「青くなるかもしれません^_^ 」!!

まさにイベントならでは!!

本来、SWL の革の取っ手だけでも、
SWL のベルト価格(約2万円)を考えれば、相当なコストがかかっています💦

そして、私の本体部分は、正直2万5千円くらいは、かかっていますが、

今回限りのイベント限定!!
12個限定!!価格です。

田島氏と私とで、感謝の思いを価格に込めました。
BAGの口は、ファスナー開閉式です^_^

SWL 田島隆治と
チャーリー店主の完全最強合作!!
一度、見てみてくださいませ^_^
SWL の唯一無二な
レザーアイテムも、勢揃い!!

SWL 田島隆治も期間中、チャーリーにいますので、どうぞ、革の話、聴きに来てくださいませ!^_^!

とりとめがないですが、
今日は、ここまで^_^
21・22・23の3日間!!

どうぞ!!お待ちしております!^_^!

ありがとうございます^_^