チャーリーズ1stジーンズ、サイズ結構揃った!!^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いやはや、
ジーパン作ると、今だに
「やたった!!」
という充実感に満たされます。
が!!💦
いつまでたっても心からの手応えを感じれない とどきそうで とどかない
絶妙な宿題、ジーンズ。

そんな私の生き甲斐の一つであるジーンズ、
チャーリーの王道ジーンズ
チャーリーズ1stジーンズ、
縫い上がりました!!(28,800- tax in)
今回で、久々の
サイズ 31・32・33・34 インチと

中心サイズがズラリ揃いました!^_^!
秋に向けて、あなたのジーンズの候補の一つに挙げて頂けたら幸いです。

どうぞ、お気軽に試着しにきて下さいませ〜^_^

あと、
明日9/1(日)は
朝11:30〜夕方17:00 の営業です。
よろしくお願い致します。

今日8/31(土)は、
ばんばん!!
朝10:00〜夜19:30の
びばびば営業です!^_^!

今日はチャーリーズ1stジーンズが久々になかなかいいサイズが揃ったお知らせでした!^_^!

ありがとうございました!^_^!