36インチも完成!!好評!!チャーリーズデニムショーツ、フルサイズ、アップ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

ありがたいことに!!
今年も、ご好評を頂いております!!
チャーリーズ・デニムショーツ!!24,800-(22,970+tax) が!!
36インチも縫い上がり、
フルサイズ
28・30・32・34・36 インチ、揃いました〜!!

と思いきや💦昨日の夜に、28インチをお買い上げくださった方がいたので💦

現在
30・32・34・36 インチがあります〜💦

28インチ、追っかけ作りますね!!

あ〜!!昨日、買ってくださった◯石さん、喜んで頂いて、その場で穿いて帰ってくださったよな〜!!写真、撮っとけばよかった〜!💦
◯石さん、今度、穿いて、またご来店下さいませ〜🙇 

こちら、また好評の
TWO MOON の
上質で、手が込んだヘンリーネックTシャツ!!7,776-(7,200+tax)も、
女性にも着てほしい、
XS・S・M・L・XL フルサイズ展開!!

本当に着心地よく、かっこいいので、是非見に来て下さい〜!!
これ、1 枚で、さまにまります!!

今日は、チャーリーおすすめのものが、
サイズいっぱい揃ったお知らせでした〜^_^

今日はここまで^_^
ありがとうございました!^_^!