知ってる人は、そのすごさを知っている!!TWO MOONのヘンリーネックTシャツ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

過去に、何度かご紹介しておりますが。
TWO MOONの
ヘンリーTシャツ!!4,900+tax(5,292)
過去に、何度か言っていますが、

名品!!!!!

です。
何が名品かというと、
まず、価格!!
生地よし!!縫製よし!!耐久性すごすぎ!!
私が、ヘビーローテーションで愛用して、4〜5年、保ってくれます!!
私で4〜5年だったら、普段、ウイークデイが仕事着の方だったら、何年保つのだろう!!
そんな、着てて、着心地よく、
夏の一枚着にも、年中インナーでも活躍してくれる、
着ていて誇らしい日本製のヘンリーネックTシャツが、

4,900+tax(5,292)ですよ!!

チャーリーには、
この傑作名品!TWO MOONのヘンリーネックTシャツが、

XS・S・M・XL と、豊富に!!

カラーも色々!!取り揃えております^_^

すでに愛用されている方は、気分を変えて、違う色を^_^ 
本当にたくさん色、ありますよ^_^

まだ、持っていない方は、
こんな、使い勝手がよくて、気がつけば、今日も、手に取っている!!
という体験をすることでしょう!!

どうぞ、今年は、過去最高に揃いました〜^_^!!

それと、
ありがとうございます!!
チャーリーズ33トートバッグ!!(18,000tax in!!)
が、
最後の1個になりました!!

たぶん、二度と作れないであろう、

しっかり手間ひまをかけさせて頂いた、

トートバッグ。ラスト1点!!

いかがですか?

トートバッグの詳細は、
5/27 のブログ

をどうぞ〜^_^

今日は、
TWO MOONの傑作名品!!
チャーリーの、もう二度と出ない!!
まぼろしになる!かも!!
なトートバッグの
ご紹介でした〜^_^

今日はここまで^_^
ありがとうございました〜^_^