1月22(火)・23(水)は、お休みを頂きます^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

チャーリーズ・デニムサコッシュ!!(9,900)
ありがたいことに!!
完売しました!?
あんなにいっぱい作ったのに〜!!
いや、6個くらい、
いや、うそです。
4個しか作っていなかったので💦

また、追っかけ作りますので、
予約を頂いた方々含め、一度見て見たい方々!もうしばらく、お待ち下さいませ💦また、完成したら、お知らせします^_^

チャーリー、
1月22(火)・23(水)、お休みを頂きます^_^

久しぶりに、東京!

メーカーさんに、カットソーで作ってもらいたい物を提案してきます^_^ 
私はデニムなどの「織物」専門なので、スウェット・Tシャツなどの「編み物・カットソー」は作れないので、その道のプロに、私が欲しい=チャーリーに並べたいカットソーをリクエストしてきます!!
リクエスト、採用されたら、いいな〜^_^
そして
熊本代表で、大きな玉ねぎの下で、熊本魂を胸に!!行ってきます!!!

今日は、ここまで^_^
ありがとうございました^_^

あ、ジーンズも、ちゃんと作ってますよ〜^_^


おわり^_^