11/3(土)は、変則営業すみません。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

11/3(土)文化の日は、
朝10:00オープンですが、
あいだ12:30〜15:45の3時間15分間、外出します。すみません💦
全国高校ラグビー熊本大会を観戦してきます。高2息子の所属するラグビー部の大一番!!3年生部員にとっては、高校ラグビーの集大成の大会!!燃えて!燃えあがって!!闘え!!!
すみません。いってきます!!

燃える!?服のこと!!💦
先日ご紹介した、燃えるように暖かい!!
チャンピオンのストームシェル ジップパーカー・ブラック(17,800+tax)
サイズ M・L は、僅かですが、在庫がありますが、
サイズ XL が、無くなってしまいました💧
でも、まだ、燃える!?(もういいですね)冬の到来は、まだまだこれから!!
メーカーにかじりついて問い合わせしたところ、倉庫のサイズ XL ラスト1着を取り寄せることができました!!
シルバーグレー!!のXL!!
ブラックもいいけど、
このシルバーグレー、生地に表情がある〜!!
色が違うだけで、こんなに雰囲気って変わるんですね!!
ざっくりアウター感も、ブラックと比べると、優しい感じ♡

もちろん、ブラックと同じく、
ストームシェル®️搭載!!
冬のアウター、これでOK!!
サイズ XL、最後の1着!!
(170cm・79kgのチャーリー店主でも、ざっくり着れるサイズです^_^)
優しい感じのアウターで、優しい秋、冬を〜!!^_^

11/3のラグビーの試合、相手は、息子のチームより身体が大きい子が多いチーム!!
気持ちで勝ちにいけ!!同じ高校生!!気持ちだ!!

今日はここまで^_^
読んで頂き、ありがとうございました〜^_^