5/8(火)は、夕方5時までは、お店に居ますよ〜! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日は、夕方に、お客様ご来店の予定があるので、夕方5時くらいまでは居ますので、どうぞ、気軽に寄って下さいませ〜!!
写真は、GW中にご来店下さった、何年も前からチャーリーに来ていただいている、お二人組〜!!
熊本の学生時代からの友達同士だそうで、今はお二人とも、関東のほうで働いておられます。長期連休で、帰省される度に、チャーリーに来て下さる〜〜〜!!本当に、ありがたいです!!やる気出ます!!
この日は、チャーリーズ1stと2ndを穿いてご来店、お二人とも、おおあじパンツを買って頂きました!!

これですね!おおあじパンツ26,800。
現在、おおあじパンツは、32・34インチの在庫があります^_^ (ないサイズ、近々作りますね!)
 
お二人組、いつまでも良い友達同士なんでしょうね〜^_^ また遊びに来て下さいませ〜!!ありがとうございました〜!!関東で、お仕事、頑張ってください〜^_^
私も作り続けます!!

というGWの、ある日でした!!

ということで、5/8(火)は、夕方5時くらいまではお店に居ます!ひょっとしたら、もっと居るかも。お電話頂けたら、何時まででも居ますよ〜^_^ 096-326-3773

今日は、ここまで。熊本の今日は雨模様ですが、みなさま、しっとり!?いきましょ〜!!ありがとうございました^_^