チャーリーズ1stジーンズ、31・32・33インチ、出来ました!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

先日から取りかかっていた、今回の生産分が〜、
{AAB79A62-8C13-4004-95C2-AA44C8F12A3B}
何年ぶりかに、製作過程でのトラブルが出てきて、それを見直したり、やり直したりしながら、いや〜、ジーンズ作り、勉強は、終わりませんね〜!!まあ、どうにかこうにか!!
{3BFD389E-223D-4230-B4CF-96D63F97D210}
完成しました〜^_^!!
この度の生産は、
チャーリーの元祖的な、ワイルドさを意識した、
チャーリーズ1stジーンズ、31・32・33インチの完成です!!25,800。
{55EDBCD3-9776-42CD-AD33-37E50F619164}
何度か使った写真で、すみませんが、
これです^_^
この方は、だいぶんジャストめで穿いているので、タイトに見えますが、ウエストに対して、ワタリをゆっくり取っている、穿きやすい、ワイルドなシルエットです!!
{E02BB76C-0B7A-4E01-BB9C-B9137B43C555}
うん。今回も、味わい、力強さを含んだステッチ。と、やっぱり好きだな〜。ポップな赤色の、チャーリーズ「CHARLIE☆S」のネーム!!
どうぞ、お試し下さい!!

で、で。
{1D9EF1F8-C25E-45C3-B5ED-EE16392C6609}
相変わらず!!好評な、キャップサービスの、スラッシュパーカー!!14,904。
防水・撥水・防風・保温・透湿・若干のストレッチ を併せ持つ、高機能素材のパーカーです。日本製^_^ このオリーブは、M・L、
{87CEA4C5-0A0F-4150-8005-8E9461DE87B0}
チャコールは、M、
{2ABA94B9-C0C1-48B4-84A4-BB884CAB6EA0}
ブラックは、L がチャーリーに在庫有り!!
そのほか、店内には、これからの季節に使い勝手がいい、着脱しやすい厚めの服や、かさばらない、暖かいけど薄めの服など、いろいろ、いっぱい!!いろいろ着てみて下さいませ〜!^_^!

むかし、言われると、気になっていた、というか嫌いだった、「こだわり」という言葉、たとえば「こだわりのジーンズ」とか。最近は、気にならなくなってきたな〜。以前は、自分がジーンズに対して一生懸命ながら、当たり前にやっていることを「こだわり」の一言で終わるのが、嫌だったのかも。
でも、今は、ありのままが、すべて、とか思っていて、それを「こだわり」と表現してもらえるのは、むしろ、有り難いことだとも思っています。

「常連さん」という言葉は、使わないようにしています。なんか、お客様に甘えているような気がして。あ、結局、自分に甘えているのか。努力を続けて、また来て頂けるように、頑張っていく自分・お店でありたいな!!

なんかようわからん話をしてしまいましたが。
書きたかったのかな。

今日は、ここまで^_^
今日も、ありがとうございました〜!^_^!