5/30(火)ジーンズショップ チャーリー、営業します!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

5/30(火)チャーリー営業します!!
いつもは火曜日が定休日ですが、仕事しますので、お店もオープン!!どうぞ、遊びに来て下さい^_^ 冷たいコーヒーをご用意してお待ちしておりま〜す!!

昨日、日曜日は、
ありがとうございます!!
チャーリーズ1stジーンズ、新しい持ち主のもとへ旅立っていきました!!初めて人が穿いてくれた姿、よかった〜。間違っていなかった。
おかげさまで、現在、1stジーンズの在庫は、32・33インチです。手前味噌ですが、「ワイルド」で、かっこいいですよ〜!!
{5EFE85FC-5BCA-4BE3-AA76-7169756F443A}
先日、衝動買いしてしまった、これ。
ハイカット買いに行ったのに、なぜかローカットを購入。
私にしては、かなり高価だったので、
「履きつぶす」とか しきらん!!
ので、こいつを中4日くらいで登板させ、
{3D30B3FF-7BDE-42FC-8932-A69BFDC9DA30}
昨日、買って来た こいつをフル回転させる予定。
ヒモは、何色かに変える予定。やっと、本来の目的だったハイカットをゲット!!
さあ!!仕事いこ!!みなさま、お疲れ様です^_^