あと残り2日!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

感謝!!熊本・チャーリー・ファイト!!12周年・12%OFFも、残り今日1/14(土)明日15(日)を残すのみになりました!!ご利用頂いたみなさま、本当に、ありがとうございました!!
{313715A2-3A25-4E78-94E2-3C926E016568}
あと2日ですが、まだまだ良質な掘り出し物がありますよ〜!!
チャーリーズ2ndジーンズ(すみません。これはOFF対象外です。)も、31・32・34・36インチが、無事、揃いましたよ〜。写真の、セーターの後ろに積んである子たち。
{D9C6C7D2-0598-457A-AFC7-CB3B16486BEE}
このチャンピオンのベストなんか、雑誌に掲載されていました!!昨日、気付いた!!
どうぞ、のぞいてみて下さいね〜!!

お〜さむこさむな週末、暖かくお過ごし下さいね〜!