ラスト1着シリーズ!!と、最近の店主。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

すみません。先日、iPhoneのギガが無くなって、iPhone反応スピード1/600!?になってしまいまして。それで、サイバーシティーに入り込む気持ちが萎えて、後日、ギガは戻りましたが、その惰性で、サイバーメカ達に触れない生活習慣が続いていて、ブログが止まっていました。すみません。
って、こんな言い訳、読みたくなかですよね!
本題、いきます!!
 
ラスト1着シリ〜〜〜ズ!!
{C6BC53C8-D309-40D4-8CAC-CE63E3BCD296}
2015冬に仕入れた、アルテ ポーヴェラのドイツテント生地で作られた、
最強アウター、「ドイツテントミックスN−3Bフィールドジャケット」!!
サイズ M のみ、ラスト1着!!62,000-。
ブラックのテント生地の濃淡で縫い合わされたボディーは、よく見るとわかる、
遊び心満点の、大人のクレイジーパターンジャケットです!!
{C2307ECB-770C-453A-8AF3-D9B5ED9675BE}
フードには、ぬくぬくのボア!!ライナー(裏地)には、本物の軍用キルティングブランケットが貼ってあります!!本物だけに、保温性抜群です!!
{BD21ADD3-0CC5-45D3-9FA6-CF2F05C4D3DF}
チャーリー発注分には、お願いして付けてもらった、腰のフラップ!!後ろ姿も抜け目なくカッコいい!!何歳の方でも、何歳になっても、ず〜っと着られる、頼れるアウターですよ!サイズM、ラス1!!
つづきまして。
店主、なにしてるかシリーズ!?
{AD10C7F4-3E94-43AD-B489-F67EB2BDC8B5}
製作していますよ!裁断していますよ!!
ジーンズをお待たせしている方々、もう少しお待ち下さいませ〜!!
{FAD53774-B11D-402B-B512-0E1B0F03F15B}
ゴイゴイ切っていきますよ〜!俺が作らにゃ始まらねぇ〜!ってな!!よいしょ〜!いくぞ〜!!
というチャーリー店主に、
ひと足はやく、
{47A10414-889D-4F11-B942-86CE017FE8EF}
私が愛してやまないミュージシャン、阿○真央、愛称 あべま から、X’masカードが届いた〜!!と、あべま武道館ライブ限定ニットキャップを被って喜ぶ、チャーリー店主でした〜!
みなさまも、よいX'masを〜!!^_^