ちょこっと。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

デニム生地の生産が上がってこない中、
残り僅かなデニム生地で、
ちょこっとだけ、作りました!!
{D54436DA-DF75-4007-AC11-E21BDFFB345A}
チャーリーズ・デニムキャップ!!10,800。
秋の行楽のお供に、いかがですか〜!!
それと、
なにげに。
TWO MOONの今年一番くらいのインパクトがあるスウェットも入荷。
{0C97F37B-279C-4F83-91BE-1AA6E2ED64AD}
バーン!!久しぶりね〜!!こういうの!!
やっぱり、これぐらいやっちゃったスウェットがかっこいい!!おれ、好き。11,880。
TWO MOONの在庫もあまり無いそうで、
チャーリーは今のところサイズ M 、L を押さえています!
久々に、やんちゃなスウェット、着ちゃえ!
あと。
自分へのご褒美。
生まれて初めての、ブーツのソール交換!!
オールソールというらしく、
私のヒールがあるエンジニアブーツのソールを全交換!!
{08DADC26-FC64-4603-B6A2-DCE222B462B9}
行ったお店は、ず〜っと以前から、チャーリーのお客さん黒○さん「ベタ褒め!!」のシューズリペアショップ、「ダイス」さん!!
蔦屋三年坂店B1Fにある ダイスさん。
黒○さんからのお話からのイメージでは、シャキッとシャープな顔立ちの無口な店主を想像していましたが、
実際の店主は、穏やかな顔で、私の細かい質問にも丁寧に答えて下さる、人あたりがいい方でした!また、一緒にお店に立たれていた奥様は、ファッションショーのモデルみたいな美しい方でした!余計な情報でしたか・・・!?
{73EFE1E4-BFD6-468E-A3AB-F8F794E0D81D}
お店に並ぶ、いろいろなソール。
私のブーツが、どうなるか、楽しみです。
今度、また、私のブーツのビフォア・アフターの写真や、ダイスさんのお話を載せますね〜!
では!!今日は、ここまで。