明日10/10(月・祝)は、再放送!!週刊 山崎くん!!朝9:55から!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

熊本のタレント、山内 要さん(叔父!?は、慶徳二郎!!)からメッセージが、
{D748D2FF-3110-4A9C-9EDE-F76412E04F5F}
ありがたいことに、明日10/10は体育の日!!
休日のブランチタイムに再放送なんて、運がいい!!
{27C5F261-A41A-42B0-9258-30175D22DBFB}
左から、要さん、まさやん、私。撮影風景。
一番最初に出るので、番組の一番最初から、よかったら、観てくださ〜い!!
熊本RKKテレビ 3ch AM9:55から!!

さて、
秋冬物、入荷情報〜!!
{D82069C4-27B6-49E5-94FE-BFAE8254D567}
じゃ〜ん!!LOOP & WEFT から、カノコ編みのテーラードジャケットです!!26,784-。
やることがすごい!!
スウェット素材のジャケット!!作りはジャケットそのもの!!だけど、スウェット生地なので、楽〜〜〜に!気楽に!!着て頂けます!!
{A95AB7A4-FA09-4FCE-B4EC-E3F4CB84B638}
編みで表現された、ネイビーの千鳥格子のような柄!!
上品かつ、カジュアル!!
こんなジャケットなら、着てみたい!!
{61F56768-1A89-4981-9315-5D44F82D4EDF}
と思っていたら、早速、お買い上げ頂きました!!飲みや、祭の先輩、朝○先輩!!ありがとうございます!!このジャケットば着て、ばんばん夜の街へ繰り出して下さい!!ありがとうございました!!身長173cmでサイズMを着用。
S 、M 、L がありますよ〜!!

三連休、最終日、みなさま、よい休日を〜!!