今週、9/16(金)、9/18(日)は、お休みを頂きます!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

すみません、今週の9/16(金)、9/18(日)は、
{1494E455-67BA-4751-96F8-3009C9350233}
これで、お休みします!すみません。
私が思う最高のお祭り!!藤崎宮秋季例大祭!!
熊本の街中で、力いっぱい太鼓を叩いてきます!!
でも、9/17(土)、9/19(月・祝)も、力いっぱい営業しています!!どうぞ、お越し下さいませ〜!!
{743B4857-8ED3-4326-852A-9024C691E9B8}
チャンピオンのインディゴ染めスウェット!!
8,532-。スウェットを編み上げる前の糸の状態でインディゴ染め、しかもロープ染色をしているため、ジーンズのような色落ちが楽しめる、このスウェット!!
{DB5564D1-7CAF-4CDD-8186-B1A4DC0C9AA0}
ど〜です!この風合い!!かなり、なかなかです!!(かなりいいのか、なかなかなのか!?)
{3EC20BBC-660B-4D0C-82CC-9895A27814F5}
やっぱ、これだね〜♪って、これがあるから、チャンピオン!!左袖に輝く「C」マーク!!
サイズ メンズ M , L 。女性が、オーバーサイズで着ても、かわいいですよ!!オーバーサイズで買ってもいいくらいのプライス!
{59F26A58-417C-4828-8A68-E33C07943B0B}
こちらは、TWO MOON の長袖ヘンリーTシャツ!!生地は、Tシャツよりも少し厚めで、秋に向けて、納得の雰囲気、質感ですよ!!8,208-。
{5252541F-8E47-4499-993E-EAD4B78D8345}
ヘンリーネックの前立て、下前立てには、少し光沢がある、コットンサテンを使用。こだわっています。ぜひ実物を見て頂きたい品です!
これが、OD(オリーブドラブ)で、
{5B496AFA-1415-47F2-9E72-2A07537AAB7A}
はい!ゴールド!!(濃いイエロー!!)
黄色病の方!!(黄色病=黄色というだけで、手に入れたくなる病!!)あなたの黄色レパートリーに加える価値「あり」です!!
と、黄色病のチャーリー店主が言っています。
{87720B05-B5D9-45D9-87C4-53FEB0FC9D35}
わかるかなぁ〜!?この、綿100%ならではの、サテンのテカり過ぎないテカり!!
今年の秋の TWO MOON の、後ろ髪を引かれる一撃!!サイズ メンズ M , L 。これを着こなす女性は、強者だろうな〜、かっこいいだろうな〜!

さあ、年に一度の肥後の祭が!!やって来ました!!元気いっぱい、
行くぞ!!熊本 済々黌 絆!!
いやさか どうかい!!セイ セイ コー!!