実は、最近・・・ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

実は、最近、うつつを抜かしておりました。
藤崎宮秋季例大祭の練習に・・・。
太鼓の練習。
{860545C5-34DF-4A7B-B72F-14A732A08868}
自家製の練習用ダンボール太鼓。
中にデニムのはぎれをぎゅうぎゅうに詰めて、
布テープで補強したもの。
あと、デニムのケースに収まっている、太鼓のバチたち。「弘法は筆を選ばず」と言いますが、
私は下手なので、いろんなバチを選んで使います。いかんとですよね〜、太鼓って。叩き始めたら、止まらんとですよね〜。気付いたら、30分とか平気で経っとる。難しい!!けど、楽しい。

あ、そうそう。
{F60F85DC-6009-4145-B678-CEB355534A76}
おおあじパンツのサイズがほぼ揃いました!
36インチ以外のすべてのサイズ、26・28・30・32・34インチが揃いました〜!24,800-。
上の写真は、私が約4年、穿いたやつです。
女性が、カポっと穿くと、かわいいですよ〜!
{41FA209B-883E-4C6A-AFD5-EEE3A0409862}
これです。その1
{D724A3B0-150B-46AD-AD93-AFC4ABEDA4ED}
これです!その2
{3555653B-1E97-4277-8F5F-F24D8BD1BE3B}
で〜、これです!その3

その1、その2 は、岡山でセレクトショップ、6ディレクションズ(6directions)を営む、かわいく、頼もしい後輩、Gろく君が撮ってくれた写真!!うん、おしゃれ!!ありがとね〜!!

その3 は、見慣れた、私チャーリー店主の自撮り。
いろいろな撮影での おおあじパンツ、
まだ実物を見たことのない方、
イメージ湧いてきていただいたら、嬉しいです!

さあ、藤崎宮秋季例大祭まで、あと一週間!!
今年で太鼓4年目。そろそろ、普通に叩けるようになりたい。練習、追い込みだ〜!?
はい!!仕事も追い込む!!
でも、やっぱり、祭まえは、心、浮かれる!!