6月27日(月)は、用事が多くて変則営業。すみません。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

6/27(月)は、すみません。
私用が2つほどありまして、

お昼1:00~2:00 営業
       2:00~4:00 外出
       4:00~7:30 営業

とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
(翌28日(火)は定休日です。)
{2DFE42FA-E2A2-4F62-B777-384FCAFF1ECA}
今、ジーンズを作っていますが、
私が好きなステッチ。
ポケットの周りぐるりステッチの、内側のステッチ。の曲線が好きです。
{BC0D6AF0-4F85-4F26-B88E-665A0F13643A}
この上から グググッと なだらかな曲線を描いて、おりてくるステッチ。
たま~に、気に入らないステッチになったら、ほどいて、やり直します。僕の好きな曲線。
このアップの画像で、各箇所のステッチの息使いも、感じていただいちゃったりして・・・。ステッチの、めり込み具合とかを気にしながら縫ったりしています。

前回に続き・・・
自撮り。
{B1F243D6-D49D-4E6A-8D86-84F8C0740C3E}
今日のブラックおおあじパンツは、アディダス スパースターのハイカット(ホワイト)と合わせてみました!! 
いや~、ここ数日、私は、ブラックおおあじdayです。いや、ちょっと!こんな私でも、さらに、Tシャツ1枚でも、意外といけとる!ような!!

以上、今日のチャーリー店主のスタイルは?のコーナーでした~!!