入荷 & 補充 !! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

よかとが入ってきました!!
{E91FA95F-5A7C-44AD-8974-854114F31B57}
と~っても柔らか~い、気持ちいい生地の
ヘンリーネックT。LOOP & WEFTより!!
8,100-。
ここまで上品に仕上げているのに、
身頃と袖がコンビになっているところが
「好き」。
{0C191FAD-09D2-4832-895F-3F0298B8C99F}
凝った作りだ~!!
{7C8A62AE-4626-4694-9B28-94F4350176F3}
いわせんね~!!2トーン!!
サイズ S , M , L 。
ここの生地の感じは、クセになる!!
{A27E0FF3-A793-4FDC-A247-60C615C45F7B}
このクルーネックのタイプもよかもんね~!!
シンプルだけど、味がある!!
6,804-。
こちらは、XS , S , M 。女性、ぜ~ったいよかけん、いっぺん見にきて~!!

さて。
{8C247F56-55EB-4F0D-BA9D-8573F0DF80CF}
岡山の後輩の男気に甘えて、岡山のお店にジーンズを送ってしまっていたので、チャーリーのジーンズ在庫がなくなっていましたが、
少しずつ揃ってきました!
チャーリーズ2ndジーンズ!!24,800-。
サイズ 30 , 31 , 32 , 33 インチが、とりあえずUP!!
{308F506F-7744-4288-86C3-AB5D794DC1FF}
岡山の後輩のお店で撮ってもらった写真を拝借。
なんて、王道的なすっきりラインだ!!どんな時代の変化にも流されず、穿き続けられると思います!!
先日、自宅近所のコンビニで、チャーリー2ndを穿いている方を発見!!
私が作ったジーパンながら、えらいかっこよかったです!!久々のUP!!お試しあれ~!!
{A6E5738E-F592-46FA-8965-7F64530C6364}
チャーリーズ・レディースジーンズも、少しですが、縫い上げました!!24,800-
これも、気軽に穿いてみて下さい!!

こんな、じわじわ揃ってきた、ジーンズショップ・チャーリー。週末、遊びに来てね~!!

天気、雨っぽいけど!!うふ!!