5月21日(土)は 夕方6:30までの営業です。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

本日、5/21(土)は、私用の為、夕方6:30までの営業とさせて頂きます。すみません。
 
話は変わりまして、えらいかわいいTシャツが入っています!for 女性です!!
{A4274E19-45AA-4AF3-ADB8-D5FD98419FC2}
LOOP & WEFT(ループ アンド ウエフト)の、
吊り編み天竺ラグランポケットTシャツ!!
の サイズ XS!!(カラー:ビンテージアイボリー) 
身幅42cm、着丈62cm。この着丈のきもち長めがいい感じです!!ほんと。
どうぞ、一度、ご試着を!!
びっくりするかわいさです!!8,424-。
そして・・・
{6065A3F4-9A27-4DCB-A54A-9AAE683EA779}
その LOOP & WEFT の今年の秋冬の発注。
発注。何回やっても、慣れないよね~。
決めていることは「本当に好きなものを仕入れる!!」「好きじゃないけど、売れそう!?というものは、絶対仕入れない!!」です。
でも、せっかく仕入れるので、それぞれの服たちが、主人のもとへ行ってほしい。ので、結局、う~ん、悩む。
いつも最後に思うことは、
「未来のことは、わから~ん!!」。で、えい!やー!!とオーダーを決めています。
それから・・・
{31D65CC0-BBBD-45D2-8693-C959A612D3EA}
夜、吸う味噌汁は、なんでこんなにうまいのだろう!!朝は、寝ぼけて味覚がぼけているのか、
夜の味噌汁は本当においしい!!
ちなみに、うちの嫁は、文字では違和感ないけど、私の口から発せられる「味噌汁を吸う」の「吸う」という表現が好きじゃないみたいです。
そんでもって・・・
{5B7E77BA-40F7-487C-8A57-C22F56FA6588}
革ラベルが付いていない、チャーリーのジーンズ。そう。チャーリーズ1stジーンズの、マイナーチェンジのための、試作品です!
試作品には、革ラベルは付けません。もったいないから。
やっぱり、ジーパンは、難しい!!奥が深いというべきか。はい、この試作品、却下!穿きにくい。でも、もう少し穿いてみる。なんで穿きにくいかを考察して、次の試作品に生かす。ふ~。
さてさて・・・
{E4166B5F-0DF1-4325-88A5-1ACC247D6BB4}
靴を買いました。(商品じゃないんかい!!・ほんとは「商品じゃにゃ~とや!!」って書きたかったのですが、熊本以外の方々に意味が通じるのを優先しました。)
スーパー衝動買いをしてしまった・・・内緒で。嫁に。もう「前から持っとったたい!」作戦しかないな。
今からの時期、夏に履こうと思って。
今年の夏は、サンダルは履か~ん!!(家の近所とかは除く!?)
宣言します。今年の夏は、サンダルを履きません。今年の夏の足元をサンダルに頼らず楽しんでみよう。と、思ったりしています。

またまた脈絡なく書きました。読んで頂き、ありがとうございました!!

あ、5/21(土)は、夕方6:30までの営業です。

おわり。