ここ最近のチャーリー。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

地震で瓦がずれたのか、
21日の雨で、お店の中は、冒険映画の洞穴のような、海底トンネルを通す掘削作業中の水が滴る横穴のような、限界深度を超え、あらゆる場所から漏水が始まった潜水艦の中のような、比喩書きすぎましたが、まあ、えらいことになって、若干「ここは外か!?」というくらいの雨漏りに見舞われましたが、
{3BD801CC-6BA3-4EEB-8CB2-E3E28AB24035}
そんな中、ビールのお土産を持ってご来店頂いた、O山さん!あたふたする私に的確なアドバイスで、被害を最小限にすることができました!!ビールも早速頂きました!ありがとうございます!!
{BDF4C8CC-AE8D-4E8C-B9E6-BF001EF4C5F4}
ミシンの油溜まりに雨水が入ってしまい、機械油の中に、分離した水玉の雨水が!!
去年、親知らずを抜いた時に、抜いた後の歯茎の穴にたまった食べかすに(ちょっときしょく悪くてすみません。)ピンポイントで水を噴射して食べかすを除去する用に歯医者からもらった注射器で、水玉雨水を吸い取ってみる・・・う・うまくいった!!除去成功!!超シロウト処置!!

そして、益城の自宅がダメになって、服も家に置きっぱなしで、着るTシャツが無くなってきた、と、◯ニクロじゃなくって、チャーリーに来て下さった、いつもお世話になっているN村さん!!なんか、服屋冥利につきます!!服屋のやり甲斐を感じて、ちょっと泣きそうになりました。感謝!!
{58FC75EB-339E-4571-B7AF-09F10A573AEF}
CDデッキがついている、親の車を借りた時、気分転換に聴いた阿◯真央のシングルコレクション!!よか!!
{2861C3DF-D075-4B1C-88A4-60FB31D63B6C}
23日、救世主、瓦屋さん到着!!
屋根に登った瓦屋さんから屋根の写真を見せてもらったら、もう、見事に瓦がごっそりずれとる!!そら、お店が熱帯雨林のスコールのようになるわ!!大げさになっとる。
さささ~っと修理してくれた瓦屋さん!!まさに救世主!!そんな中、心配して下さって、お忙しい中、ご来店頂いた、S成さん!お水を持って来て下さいました!!まだ断水が続いていた我が家、とっても助かりました!!ありがとうございました!!
{3EA84302-5E70-40CE-A57B-AD1793330DCA}
車中泊やテント暮らしをしていたN原さんご家族!!お買い物に来て下さいました!!感激!!お願いして写真、撮らせてもらって、ありがとうございます!雨漏り回避でレイアウトぐちゃぐちゃになった店内と一緒に撮ったつもりだったけど、そんなぐちゃぐちゃに見えんね~。

チャーリー店主の私、やっぱりこれしかできん!!と、お店を開けたら、皆様から、たっくさんの感激を頂きました!!お店、よかね!!

あと、2年半前くらいに、当時、調子に乗ってた私の言動で怒らせてしまった高校時代の友人が、福岡からの帰省に際し、チャーリーへ。実に、2年半ぶりの再会、笑顔を見せてくれたので、許してくれたのかな~!?来てくれて、ありがとう。僕の人生で、君が居なかった2年半、私の中で、ずっと心の一部が欠けていたような2年半、よかった。これからまた、よろしくね。もう調子に乗らんけん。

お店を開けて、結局、有り難くいっぱい助けてもらった、ここ最近のチャーリーでした!!

お、今回のブログ、服がほとんど出てきとらん。