予定通り・・・。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

予定通り・・・・・
{3FE3D40F-3821-4470-98A7-DF01D5CDA744:01}
ブラックおおあじパンツの28インチ、完成しました!!

{0CF763C0-C42A-4CE7-BB90-3E16C8293314:01}
これで、28・30・32・34・36 インチのフルサイズ揃いました!!25,800-。
黒にイエローステッチの衝撃!?あまり見かけない雰囲気のパンツ、見てみて下さい!!

あと、また予定通り・・・

{D447CCFB-76A8-4200-A9D1-3199D9A0B614:01}
チャンピオンのパーカー、自分用におろしました!!
おもちゃみたいな楽しい服!!
大好きなオートミールのボディーに、白、グレー、黒のしましまの、がっしりしたリブ!!
見た目よし、がっしり着心地よし!!です!!ウキウキです♪

{295CBB9D-4233-4F0D-B529-2E877A85CFA0:01}
値段は、定価よりすこしお買い得な、¥9,980-。
春に向かって、明るい色目の爽やかパーカー、いかがですか!?

{F377A057-660A-4784-B1E7-3E727BB8F270:01}



やっぱりチャンピオンと言えば、これですね!!
左袖の、青、赤、白の「C」マーク!!
こんなちっちゃいマークなのに、全体の雰囲気にポップな華を咲かせてくれます!!
さあ、雨、止みそうだし!!今日もこれ着て出勤しようかな~!!